発売に合わせて、サンプル画像も公開

 今回紹介する作品は、サークル「はいとくのもり」様の「教え子キスハメ日記〜でか乳でか乳輪『教え子』とベロチュー唾液交換セックス〜」になります。本作は、サークル「はいとくのもり」様の新作になります。サークル名からも分かる通り、「背徳感」を意識した作風が特徴です。昨今メジャーになった「NTR」とも違う、「インモラル」な興奮を与えてくれる同人漫画。NTR好きだからこそ、この「痒いところに手が届く」退廃的な作風が堪りません。3月2日に発売される本作ですが、今まで、「体験版をダウンロード」のボタンを押さないと、サンプル画像が閲覧出来ませんでしたが、現在は、販売ページにてすぐに確認できます。。

 この物語は、男子にも女子にも人気の「佐々木」さんという「クラスメイト」の「退廃」を描いた作品です。「佐々木」さんというヒロインは、クラスの男子にとって「好意の的」であり、同性からも「憧れ」の存在。グラマラスなボディは、世の男性を魅了しながらも、決して「男」に靡かないスタイルは、同性の女性陣にとって「カッコよい女性の姿」として見えているのです。

クラスの人気者「佐々木さん」が、担任の魔の手に

 そんな「佐々木」さんにご執心な男性が、クラスメイト以外にもいたのです。それが、彼女の担任先生「奥田」さん。彼は、自身の教え子として、ヒロインを「自分の手籠め」にしたいと思っていたのです。モテない学生時代を送った「奥田」先生にとって、クラスで魅力的だった「佐々木」さんは、彼の「忘れた青春」そのものだったのです。幸運なの不運なのか、彼女の母が事故をしたことを機に、母親代わりの「送迎」をすることになり、より親密な関係を手に入れるのです。そして、父親が海外出張で、母親が入院中の間に、無理やりヒロインを犯す算段を計画するのです。本編では、その「インモラル」な竿役の記録を、主人公が「垣間見る」寝取られ要素もあり、とても興奮する内容となっています。興味がありましたら、ぜひ!

おすすめの記事