普通の主婦が一番エロい

 今回紹介する作品は、サークル「アルプス一万堂」様の「俺のマチアプ体験記〜普通の主婦が一番エロい〜」になります。「普通の主婦が一番エロい」という名言の通り、サークル「アルプス一万堂」様の長期シリーズ「【朗報】激安風俗で大当たり引いたwww」で描かれる風俗嬢は、「普通の主婦」でした。「普通の主婦」の「普通」は、エロにとっては、「普通ではない」意味が込められています。そのギャップ的要素だけでなく、ある種の「本物感」。つまり、「現役〇〇」とか「リアル〇〇」のような、「現実味」のある「他者」との交流が、この上なく楽しいのです。それは、「自分も現実に生きている」リアル感を与えてくれるのです。しかも、それが「主婦」であれば、「夫がいる身の上」での「略奪」・「支配」の構図に繋がるのです。本作は、まだまだ予告段階ですが、「マッチングアプリ」での「人妻NTR」が描かれるそうです。表紙ページの「素朴な感じの奥さん」が、どのような「セクシーショット」を生み出すのか?そのギャップを楽しみたいと思います。興味がありましたら、ぜひ!

おすすめの記事