作画「どえむたん」

 今回紹介する作品は、サークル「スタジオ・ダイヤ」様の「彼女交換〜こんなことになる筈じゃなかった〜」になります。本作は、スワッピングによる「寝取られ」描いた作品となっています。個人的なお勧めポイントは、作画「どえむたん」先生が担当されているところです。インモラル系の漫画家として、私一押しの作家さんが、「どえむたん」先生です。本作サークルでは、「どえむたん」先生の作画を楽しめることに加えて、「彼女交換」という「インモラル」なストーリーを味わえるそうです。

愛を確かめる「スワッピング」の悲劇

 日本人には、あまり馴染みのない「スワッピング」。カップルを交換してのセックスは、「日本の結婚文化」として敬遠されるものです。一方で海外では、「セックスコミュニケーション文化」があり、むしろ、愛した異性以外とのセックスを通して、より「夫婦」や「カップル」の絆を確かめるのです。つまり、「スワッピング」とは本来、「愛情を高める」行為なのですが、本作では、「寝取られ」への序章として描かれています。

 「相性の良いカップル」だと確かめるつもりが、交換相手の異性との「相性が最高だった」。そんな皮肉的な真実が突きつけられるのです。でも、所詮は「セックスだけの関係」です。「体だけの関係でしかない」。そう思いたい主人公が知る、残酷な現実とは何か?興味がありましたら、ぜひ!

おすすめの記事