親友と一緒に堕ちていく

 今回紹介する作品は、サークル「うらのひきだし」様の「パコ活おじさんとカエデちゃん3」になります。本作は、2023年一押しの「寝取られCG」作品となっています。親友に唆される形で、「パパ活」を始めてしまった彼女の「寝取られ」を描いたシリーズ。本作の魅力は、なんと言っても、大好きな「親友への歪んだ愛情」。女性同士の友情から始まった、「パパ活」と「寝取られ」。その経緯を紹介していきます。

パコ活おじさんとカエデちゃん

 保育士として働く「カエデ」は、彼氏への誕生日プレゼントを検討していました。しかし、保育士の給料では、満足な誕生日プレゼントが買えないと悩む中、親友の「ミホ」から「パパ活」を提案されるのです。幼馴染でもあり、長い付き合いがあった「ミホ」からのアドバイスもあって、初めての「パパ活」を体験することになります。知らないおじさんとエッチして大金をもらう。本来なら、彼氏以外のエッチを耐えがたい苦痛と捉えるべき彼女ですが、「パパ活おじさん」のエッチに嵌ってしまうのです。

パコ活おじさんとカエデちゃん2

 彼氏への誕生日プレゼントを、「パパ活」で稼いだ彼女。無事、彼氏との旅行を楽しんだヒロイン「カエデ」ですが、「パパ活」での「快感」を忘れることが出来ません。彼氏とのセックスも、「パパ活おじさん」とのセックスを比較し、欲求不満が堪る一方。そんな自分の不義を、親友「ミホ」に吐露し自省しようとしました。しかし、親友「ミホ」から帰ってきた言葉は、叱責ではなく、「パパ活」の推奨だったのです。恋人の営みを守るために、セックスレスを別の場所へ解放する。全ては、愛する彼氏と一緒にいるためだと、「パパ活」を正当化する親友「ミホ」。親友からの言葉もあり、「Hをするために」パパ活をしてしまったヒロイン「カエデ」の明日はどっち?

全部一緒がいい。親友「ミホ」の歪んだ友情

 敢えて「カエデ」のカップル崩壊を狙った親友「ミホ」の助言。「パパ活」を推奨したり、セックスレスに悩む「カエデ」に、「それは仕方ない」と間違った方向へ舵を取る。親友「ミホ」は、「カエデ」という女性に対して、何かしらの「嫉妬」をしているのか?否、親友「ミホ」は、今でも「カエデ」という女性を大切に思っている。むしろ「愛している」と言っても過言ではない。親友「ミホ」は、幼馴染として、何でも一緒に行動していた。「一緒にいることが幸せ」だと思っています。「一緒の学校」、「一緒の服装」、「一緒に同じ人を好きになる」。しかし、好きだった男性は、親友「ミホ」を選びました。そして、親友「ミホ」は、そんな彼を振り向かせようと、「ファッションにお金をかける」中で、「パパ活」に出会い、「セックスに嵌ってしまう」のです。そして親友「ミホ」は、「自分だけ」穢れた事実に納得できませんでした。堕ちるなら「一緒に」。それが、本作の背景になります。とても歪んだ「愛情」ですが、本シリーズの背徳的な興奮を高める需要な要素でした。

親友「カエデ」も、自分と同じように「パパ活」に嵌ってくれた

 彼女を「パパ活」に堕とした親友の「歪んだ愛情」は、どのような結末を迎えるのでしょうか?興味がありましたら、ぜひ!

おすすめの記事