
主人公のために寝取られてAVデビューしたクラスのグラドル

【あらすじ】
僕のクラスにいる白石さんは
今売れっ子の爆乳グラビアアイドルだったとある事をきっかけに
互いに気持ちを寄せ合う僕(朝陽-あさひ-)と白石さん将来プロのカメラマンを目指す僕は
プロとして活躍している学校のOBの
桜庭先輩のもとでアシスタントとして雇ってもらっていたのだが偶然にも次の仕事は
白石さんのグラビア撮影だった。白石さんの’体’に興味を持った
桜庭は僕と白石さん
2人の気持ちを利用したとある計画を企てる桜庭の卑劣な計画によって
弱みを握られてしまう僕と白石さん白石さんは僕の事を守るため
桜庭の卑劣な交渉に身を差し出すしかなく――…
今回紹介する作品は、サークル「汁まみれ定食」様の「僕のクラスのグラドルが絶倫チ◯コに堕ちるまで」になります。本作は、昨年の「コミックマーケット103」で発表された「グラビアアイドルNTR」を描いた作品となっています。
物語は、カメラマン志望の主人公と、彼に思いを寄せる「グラドル」のヒロインの輪に、ヤリチンの竿役が登場するところから始まります。

その竿役は、主人公の先輩であり、彼の夢である「プロカメラマン」。彼のアシスタントをする主人公にとって、逆らえない存在です。竿役の彼は、そんな主人公に好意を寄せる「グラドル」がいることを知ります。思いがけない接点を得た竿役は、アシスタントである主人公の「上司」として、ヒロインへ「エッチな企み」を計画するのです。

主人公とヒロインの「熱愛写真」を利用して、ヒロインを「AV撮影」へ参加させることでした。仲の良い二人を同室させ、わざと欲情するために、「性欲剤」を仕込んだ飲み物を準備。案の定、両想いの二人は、竿男に隠し撮りされているとも知らず、世間に公開できない「スキャンダル」を生み出してしまうのです。

その「スキャンダル」写真をネタに、グラドルヒロインへの「性的な撮影」を強制させる。誰でも邪な願望で思う「グラドルのAVデビュー」という「堕落」が、主人公の「夢」を守るために引き起こされる「皮肉」が、本作のエロシーンを盛り上げます。

本来であれば、両想いの二人として結ばれる彼等が、竿役の手練手管によって、失恋へと繋がるるバッドエンドを迎えるのです。興味がありましたら、ぜひ!










